2022
06.13

コンサルティング?

会議

こちらのクライアント企業さんとは、

もう4年くらいのお付き合い。

4年も経つと、

その間に起こる様々なことを共有することができる。

だからこそ楽しいこともあれば、

「まだまだ、変化や成長って、難しいんだな。やっぱり、ひとつひとつ、ゆっくりなんだな」と、

物事の道理を実感することもある。

当然、時間の共有があることで、

悲しさや怒りが湧くことだってある。

それでもやっぱり、

「相手に対する理解が増す」ということは、

仕事をする上で、解決や創造の源泉であるし、

何より、幸せや充実の源泉であるのだと思う。

時間を大切に、しっかりと時間を捉えて、生きていこう、

そして、働こうという意思を、毎月毎月思い出す。