2022
06.21

なるべくやる

FREE

もう、この2年半、全て車で移動しています。

電車も飛行機にも乗っていません。

走行距離、すんごいっす。

その分、考える時間ができました。

そして、

これからも車で移動にしようと思っています。

これまでは、

どこかに行っても仕事と宿と食事だけで、

いわゆる観光的な時間はありませんでした。

興味そのものがなかった。

ずっとずっと前は結構あちこち寄っていたんだけど、

まぁ、多分、飽きたのと体力がなくなったんだと思っています。

でも、またひとまわりして、

なるべく色々な所に行こうかなと思うようになりました。

色々な所がどんな所で、

どんなモチベーションで行くかはまだ定まっていません。

ひとつだけ決めたことは、

色々な所に行くことができる、

ゆっくりとしたリズムで余裕を持とうということです。

なんなら、それが目的です。

その目的に付き合っていただくために、

色々な所に行ってきます。