2022
06.26

シール

制作

18才の頃から、今の感じで仕事をしています。

要するに、何かしらの学校で学んでいません。

全部、「やりながら」覚えてきました。

分からなければ聞いて、調べて、試して、いつのまにか42才です。

全国で言葉を書いてきて、

20万人を超える人たちと向き合い、

やがて僕の意識が新しくなってきたのか、

仕事や生き方に違和感を覚えることが増えてきて、

変化を求める意識が強く湧いてきて、

葛藤しながら、

今も様々なことに葛藤しながら、

42才。

だけど、

昔から変わらないこともあります。

僕は、シールが好きです。

シールつくりたいんです。

クライアントさんから、

シールのオーダーがあると、超ハッピーです。

きっと、これからも好きなんだと思います。

どしどしオーダー待ってます。