2022
07.08

割り箸

制作

エコはどうした!

資源の無駄遣いじゃ無いのか!

と、怒られてしまいそうですが、

割り箸の袋を作らせていただきました。

え〜、

好きです。

エコも好きです。

資源の無駄遣いはダメだと思っています。

そして、

割り箸袋も好きです。

仕方ないですね。

まぁ、それはそれとして、

僕も年齢を重ねることで自ずと意識が変わり、

自然環境や身の回りに対する意識の変化があります。

昔だったら興味も関心もなかったことに対して、

強烈なモチベーションが湧くこともあるし、

それは同時に、

過去の自分の恥を知ると言うこととなるのだけど、

「これが、年齢を重ねると言うことか〜」と、

勝手に納得させて、

過去を見て見ぬふりをしちゃいます。

意識の変化に怖気づかず、

過去の恥を知ることを当然のこととして、

良い時間を重ねていきたいものですね!

もう、恥ばかりだ!

俺の過去はどうなってるんだ!