2022
11.02

でかい

FREE

仕事の種類は、

どれほどあるのでしょうか。

知りたければ自分で調べなさいと言われてしまいますが、

知りたいけれど自分で調べるモチベーションが湧かないので、

誰かに調べてもらいたいです!

この、

矛盾を解消するために、

仕事が発生するのかもしれませんね!

そこに、

どれほどの対価となるのかですね!

ということで、

でっかいでっかい重機をみました。

マジで、でかい。

小さな小さな人間が、

でっかいでっかい物を扱える。

テクノロジーの発展は、

可能を増やしてくれるわけだ。

肝心なことは、

このテクノロジーの発展を、

なんのために活用するのかという動機を、

健全に保持できるかどうかだ。

この、

人類の優しさが問われているかのような、

テクノロジーの発展の速さ。

優しくありたいね。

優しい心で、テクノロジーを使いたいね。