2023
05.01

5月

FREE

五月病。

もはや現代は、

毎月病だ。

いつでもどこでも、

反動が出続けてしまうほどに、

毎日毎日、

いつでもどこでも強烈な圧がかかり続けてる。

なんなら、

毎日病かもしれない!

そんな毎日であるからこそ、

何も考えない日々を選択したいのだけれど、

どうしても、

考えなくてはならず、

なんとかしなければならない時期はあって、

それは言ってみたら、

年明けからの反動の五月病のように、

数年、数十年、数百年、ほったらかしにしてきた反動が来る時期のように、

否応なしに登場する時期ですね!

それは、

強さを持って理解して、打破するしかない時期だ。

全ては、自分が分かり、変わらなければならないこと。

心から、そう思い、そう考え抜ける強さで、

またがんばりましょう!

ただし!

病む前のところまで!

限界超えちゃいけないの。

ということで、

残り8ヶ月、

今年もがんばりましょう〜。