2023
05.26

落ち着かせる

FREE

自分がどれだけ落ち着こうと思っても、

自分では制御できない何かによって、

慌ただしく、まとまらず、あなぽこだらけになってしまう時期が、

1年の中にかならずあります。

ので、

どこかで必ず、

足元を見直し、

落ち着かせることを目的にした時間を選択しなきゃいけなくなります。

昔よりはだいぶ減ったけれど、

まだまだ、

落ち着かせることを目的にした時間を選択しなきゃいけない。

いつも落ち着いていたら良いのだけど。

でもね、

きっと、

まだまだ、

荒のある日々、時間がないと、

気づけない、成し遂げられない、理解が進まないのだろうと思う。

だから、

要するにね、

いろいろな時間をそれ相応に感じて、

理解して、

使いこなすというところが、落とし所なわけだね。